SSブログ

竹書房の日2020記 念小冊子まんがライフWIN編 [歌手]

竹書房の日2020記念小冊子まんがライフWIN編[竹書房]


竹書房竹書房
2020年08月01日
『竹書房の日2020』を記念して、竹書房コミックの「今」を詰めこんだ試し読み無料小冊子を、レーベル別にご用意いたしました!竹書房コミックのスターターブックとして、ぜひご一読ください!

ライト感覚4コマWEBコミック「まんがライフWIN」の15作品を収録した試し読み小冊子です!
■収録作品
ポプテピピック/大川ぶくぶ
あいまいみー/ちょぼらうにょぽみ
絶対に壊れない友だちをください。/ふじのきともこ
めいかのメカニズム/城綾音
姫のためなら死ねる/くずしろ
オネエとクソリプ/吉川景都
私たちは恋を知らない/あきばるいき
中原くんの過保護な妹/ほっぺげ
マヨイ荘は怪築中/月見里中
男子ですひのえんまくん/ももせたまみ
きゅーは吸血鬼のきゅー/G3井田
魔法少女サン&ムーン~推定62歳~/サメマチオ
ツノ系女子は告れない/うさみみき
よーじょらいふ!/あまー
モノローグ書店街/小坂俊史




!タグ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました