SSブログ

【あつ森】おれは自由 だ【新人vtuber】 [声優]

【あつ森】おれは自由だ【新人vtuber】

はじめまして!!?
ミサミサと申します?
気軽にミサって呼んでください(????ロ????)????
これからいっぱい遊んでください。

活動方針主にこんな配信するよ
スプラトゥーン、/ポケモン/原神/Valorant/APEX/ow

クリエイター様の紹介
ママ【星野ユタ様】
ツイッターhttps:// onl.bz/52GZX3V
パパ【鳴聖奈様】
Twitterhttps:// onl.bz/eq7RDds


フレンドコード 6521 0703 8133

 
Twitter
@Misa9124 フォロー待ってるよ 
https://twitter.com/Misa9124 


注意事項また参加する際気をつけてほしいこと

?みんなで楽しく遊びたいから、度が過ぎる暴言 or煽り行為などはお控えくださいブロックの対象です

?参加枠が空いてたら自由に入ってきて構いません、ひと言声をかけてくれると嬉しいな
もし溢れる場合は交代しながら回していきます

?アドバイスなどのコメントはとても助かるの是非送ってください、でも強要するようなコメはやめてね

みんなで楽しく遊ぼう?[exclamation]?[わーい(嬉しい顔)]

#あつもり #あつまれどうぶつの森 #vtuber #MisaLive

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。